ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

派遣会社へ

現在、3社の派遣会社に登録してるのですが

1社より火曜日にも連絡あり、昨日も連絡ありました

(ここは3月に入ってすぐぐらにい連絡あってから有りませんでした。それも時給の安いのを言ってきてたので・・・・(^^;;)

火曜日は連絡をくれたときは電話に気付かなかったのです

気付いてから連絡したら、よい仕事があったけど、他の人に決まったと言われた

一応、どんな仕事で待遇も教えてくれたのですが

時給が900円で勤務時間は7.5時間の週5日出勤で長期だそうです

えっ?w(゚o゚)w オオー!

そんな良い条件の仕事だったんだ・・・・惜しい

けど、そんないい条件の仕事を言ってきてくれるってのも、なんかおかしいな...ヽ( ´_つ`)ノ ?

また何かあったら連絡してくれると言っておわり

またしばらく連絡ないだろうと思ってました

けど、また昨日ありました

短期だけど、また条件が良いのだ

複数希望者が居るのか聞くと、居るそうだった

それなら当たらないだろうっと思いつつ、希望してみました

すると、しばらくしてまた連絡があり

登録状況が古いから、追加の登録に来社して欲しいと言われました

ここは4年前に登録してるので、徳島に帰ってきてからの仕事の登録が出来てなかったのです

それで本日行ってきました

追加の登録が済んで、それで終わって帰れると思ってました

が、昨日連絡くれてた仕事をどうやら紹介してくれるようだった(゚∇゚ ;)エッ!?

詳しく話しを聞いてみると、なんかややこしそうなんです(-_-)ウーム

私には無理っぽいなっと思った

焦って無理して行く事もないかっと断りました

短期だしね(7月の中旬で終了だった)

他にも紹介出来そうな仕事を探してみてくれたのですが、長期だけど勤務が週に3日ぐらいしか無いそうだ

それもシフト制なので、決まった曜日に行けるわけじゃないらしい

近い場所だったし、それも時給が良いのでいいなっと思ったのだけど

それに決めてしまうと、それしか仕事行けない事になってしまうよ

それだけの収入じゃ足りないから、何か掛け持ちしなきゃやけど、決まった日に働けないと、掛持ちのもう1個の仕事も出来ないもんね

なのでそれも断りました

また何か入ったら連絡くれるとのことです

やはり、派遣も当てにならない・・・・かな?(^^;;

<