ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

桜は満開

桜の開花状況を見ながら毎日散歩に出るのが楽しみに日々です

もう満開ですね

sa328a.jpg

そんで、地面には花ごと落ちてるのが沢山ありました

鳥が落としてるのかも???

花びらも少し落ちてたので、これから散り始めそうですわ

それから、今日は桜の写真をのあを抱いて撮っていて、段差があるとこから下に下りようとして、下がよく見えず、自分で思ってるより段差があって、降りた瞬間バランス崩して、こけた(^o^;;

のあを抱いてたので、少々庇う感じになってしまったので、左足の膝から落ちて、左足の膝を怪我しちゃった

ジーパン履いてたんだけど、ジーパンの膝も破れた∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

破れてたのに先に気付き、そのあと中を覗くと膝のとこ、凹んでるΣ(|||▽||| )

白くなってて、なんか、ちとえぐれた感じ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ジーパンが破けた方がショックだけど、怪我も厄介そうだ( ̄Д ̄;;

怪我は治るのにだいぶんかかりそうだ

ちなみに、のあは無事です

良かったわ

気をつけなきゃだね(^^;;

<