ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

面接予定

月曜日に、求人雑誌を見て、テレフォンオペレーターという仕事が大きく載ってました

書類選考で、書類は書留で送付とありました

時給がいいし、職場も近いので応募してみたのです

火曜日に早速連絡が来て、1次審査は通りましたと言われました

2次は面接なんだけど、それがどうなるかはまた連絡がもらえるとのことでした

そして本日連絡が来て、来週の火曜日に面接となりました

いよいよ就活が開始かしらね

面接がんばってきます

それからこの前連絡くれた派遣会社からもまた連絡が来た

それも同じ感じの仕事だった

それは保留にしてもらいました

それも職場は近いし、時給も良いのでいいのだけどね

面接を受ける方がダメだったら、まだ空いてたら考えようかな~っとか思ったりしてます

来月の後半からは働きたいんだけどね

そうしなきゃ、困る事になってくるし(^^;;

早く良い職場に出会えますようにっ

<