ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ドックカフェとイタリアン

今日は、大阪の従妹が愛犬のあづきちゃんを連れて徳島へ来てくれました

従妹は祖母に会うのが一番の目的なんですが、一緒に行動することになりました

11時ごろに合流して、とれあえず祖母の施設がある方面に向かいましたが、途中で休憩と食事の為、ドックカフェに行ってみました

「Dog Cafe PUPPIES」さん 阿南市宝田町にあります

2013330q.jpg

行くのは始めてございます

ドックカフェ、前に近場のところに1度行って、嫌な思いをしたので不安でしたが

(お客のおばあさんの常連さんに、のあが懐かないから嫌味言われたし、無理矢理抱こうとされて、のあもかわいそうだったのです)

大丈夫でしたね(^-^)

201330w.jpg

看板犬のミディアムプードルのくーちゃん(男の子)に大歓迎されました♪

2013330a.jpg

会うのは2度目ののあとあづきちゃんですが、ケンカすることもなく仲良くしてましたね(^^)

のあが着てる洋服は従妹から頂きました

あづきちゃんとおそろいです(*^-^*)

2013330c.jpg

オムライスを食べましたよ

まあまあ美味しかった~ 700円です

★★Dog Cafe PUPPIES★

徳島県阿南市宝田町川原18-1

℡ 0884-49-1292

食後は、少しのあを散歩させてやろうと道中に公園に寄って、少し遊びせ~

そして祖母の施設へ行きました

施設に従妹と入って間は、従妹の旦那さんも来られてたので、のあを見てもらってました

あづきちゃんと一緒に施設の周辺を散歩させてもらってたみたいです

施設を出てからは、徳島市へ向かいました

また散歩をさせてらやなきゃなんでも文化の森公園に行きました

2013330-d1.jpg

仲良く一緒に歩いて微笑ましいです(^^)

1時間ぐらい遊ばせてから、夕飯も一緒にする予定だったので、ペット同伴OKのイタリアンレストランへ行きました

以前1回行ってことがあるのです

リストランテ ボナセーラ」へ

2013330-3.jpg

イスから落ちないように籠を貸してくれます(^^)

レディーコースといのにしました

メニューの中の好きなパスタが選べて、自家製パンとデザートと飲み物のセットです

2013330-6.jpg

ひまわりの種がトッピングされたパンです

ふわふわ焼きたてで美味しかった~

2013330-7.jpg

メインのパスタは自家製パスタのクリームソース

太目の平らなパスタでこちらも美味しかった(*^-^*)

2013330-8.jpg

デザートは、チーズのムースとブルーベリーのタルトにシャーベット3種類、飲み物は紅茶です

お腹いっぱいになりました

美味しかったです♪

それからここのお店は来店したワンちゃんの写真を撮ってブログ載せてくれます

のあとあづきちゃんも撮ってもらいました

近いうちに載せてくれると思います

リストランテ ボナセーラ

徳島市川内町平石若宮191-3

電話 088-666-0121

ブログhttp://buonase.exblog.jp/

食事が終わってお店を出て、従妹は大阪へ帰っていきました

楽しかったですね

また早く会いたいものです

それから、従妹がハンドメイドでのあにも洋服を!!

2013330-a1.jpg

かわいいですね

ハンガーも手作りです(^^) ありがとう♪

<