ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ドラゴンボール、クレープ

今日は、友達とまた映画を観てきました

今回は友達の息子ちゃんも一緒です

映画は、「ドラゴンボールZ 神と神」を観てきました

ドラゴンボールは大好き(*^-^*)

友達が息子ちゃんと行かれるとのことで、誘ってくれたのです

なかなか良かったです(^^)

映画が終わってからクレープ食べました

20130401a.jpg

イチゴチョコカスタード

美味しかったけど、思ってたほどイチゴが入ってなかったわ

そんでもって、雑貨屋さんに寄ってかわいいのを見つけたので買ってしまいました

20130401c.jpg

ワンコの色がベージュともっと濃いピンクとあったんです

この色の買ったこれが、顔が気に入って買いました(^^)

<