ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

再び、西内花月堂

去年の8月に行ったんですが、またお友達と行ってきました

香川県の「西内花月堂」です

ここのカフェレストランのパスタが気に入ったので、また食べたかったのです(^-^)

本日は平日なのでランチメニューがありました

ケーキとドリンクセットにしました

パスタは2種類から選びます

20130404a.jpg

イカと海老のクリームソースにしました

濃厚な味で美味しかった(^-^)

20130404c.jpg

お友達が選んだ、もう1種の方のナスのトマトソース

そしてケーキは3種類の中から選ぶのです

イチゴのショートケーキ、サツマイモとなんだったか忘れたけど(^^;;タルト、チョコレートのケーキ

イチゴのショートケーキにしました

20130404b.jpg

ケーキも美味しかったよ

ちょっと物足りなかったな~ もう1個食べたかった

20130404d.jpg

飲み物はアイスカプチーノにしました

お友達はりんごジュースです

そして、ケーキが物足りなかったのでケーキショップの方へ行って買ってしまいました

20130404e.jpg

イチゴタルトとサービスでもらったもの(名前忘れてしまいましたわ カステラみたいな生地の中にカスタードクリームが入ってました)

こちらも美味しかった(^^)

西内花月

香川県仲多度郡まんのう町吉野846 

℡ 0877-79-3307

そして食後は、まんのう公園に行きました

お花が沢山見られるとのことで行ってきました

20130404f.jpg

チューリップが沢山咲いていてきれいでしたね(^^)

ここで沢山歩いてので、ランチとケーキで食べすぎだけど、少しは消費できたかも?(^o^;;

<