ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

神山森林公園へ

お天気が良くなり気温も上がるということで

本日は神山森林公園へお花見に行くことになりました

ホームページで確認すると4日の時点で満開で見頃とありました

山の上なので、見頃が少し遅くなります

去年も行ったけど、去年は山の方は早すぎだけど、登り坂は見頃でキレイだったのですよ

今年は山の方で楽しめたらいいかっと行きました

登り坂は、葉桜になってるのも沢山ありましたが、公園の方は見頃でしたね

2013405h.jpg

お天気がよいので青空に映えて尚キレイです

2013405c.jpg

ちょっと散り始めてたので、葉っぱが出るのも多々ありました

2013405g.jpg

結婚式の前撮りだと思うのですが、桜をバックにキレイな着物を着た方の撮影をされてました

桜と着物、とても合いますね(^-^)

2013405l.jpg

風が吹くと桜吹雪になってました

桜の絨緞も出来てましたよ

こういうのもキレイです(^-^)

2013405k.jpg

ツツジも見事に咲いていて、とてもキレイでした

今年の桜は、これで見納めになりそうです

明日は雨になって荒れるようなので、花散らしになるでしようね

<