ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

派遣会社へ

本日は予定通りに派遣会社へ行ってきました。

テレフォンオペレーターって仕事についていろいろ話を聞いたりしましたが

やっぱり、したいと思わないので断ってきました

なかなか派遣で入れても続かないらしい・・・・

いろいろ悪い点も話てくれたので、担当の人、若かったけど良い人みたい

私の希望を最後に聞いてくれたので、慣れた事務の仕事が一番良いと伝えました

今はないみたいやけど、ちょっと一つ、これはっと思うのが入ってくるかもしれないから

入ってきたら連絡くれると言ってくれました

ほんまに連絡くれるかどうかはわからないけどね

入ってこないかもしれないしね

そして、この前面接を受けた所は、今日また連絡すると留守電にメッセージが入ってたけど

無いので、これは不採用でしようね

それでよいのだ

行きたくないもん

採用って言われたら、断りにくいし(~o^;;

あと、求人雑誌で書店の販売・事務スタッフを募集してて、履歴書郵送っとあったので送ってみた

ここ、最初の就活の時も募集があって応募したけど、面接にも辿りつけなかったんだけどね

もう4年も前やしな、いいかっと送ってみました

面接まで辿りつけたらいいけど

<