ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

オステリア・デル・オルソ

自宅から近場にあって、なかなか行けなかった

イタリア料理「オステリア・デル・オルソ」へ行ってランチしてきました

20130418E.jpg

ここでいつ頃オープンされたのかわかんないけど、

ここの場所は昔、お気に入りのイタリアンレストランがありました

「デルソーレ」ってお店です

いつ頃かわかんないけど、川内町へ移転したんです

ちなみに移転先の店にも2回ぐらい行ったけど、閉店しちゃったようです

それで、さてこの今現在のこのお店は知らないので行ってみたかったのです

20130418F.jpg

店内に入ると以前の見せと雰囲気は少し違うけど、作りは変わってないから、なんだか懐かしい(^^)

ワインが沢山ありましたね

ワインも楽しめるお店のようです

ランチは平日はA,B,Cの3コースで土日祝は2コースです

平日のAコースの950円のランチにしました

ミネストローネ 本日のパスタ フォカッチャ サラダ 飲み物のセットです

これにデザートを付けてるとプラス200円で、1150円です

20130418a.jpg

ミネストローネです

食べるのは久しぶりやし、こういうお店とかでしか食べたことないです

美味しかった(^^)

20130418b.jpg

フォカッチャとサラダです

サラダのドレッシングはオリジナルらしいのですが、食べたこと無い味で美味しかったな

20130418c.jpg

本日のバスタは2種類あり、選んだのはチキンと新たまねぎのトマトソースです

あっさりしていて美味しかった♪

そしてデザート

20130418d.jpg

3種類もあった~♪

ベークドチーズケーキとティラミス、柑橘系のシャーベットです

200円ブラスでこれだけつくのはお得だね(^-^)

徳島市富田橋3-52 多田ビル1F

 ℡ 088-655-3822

<