ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ラーメン博覧会

今日から徳島のイベントで毎年恒例の「はな・はる・フェスタ」がスタートです

3日間開催されます

藍場浜公園がメイン会場で、ここでラーメン博覧会が開催されるので行ってきましたよ

この前、前売り券を買ってあるもんね(^-^)

20130419b.jpg

のあももちろん連れて行ってきました(^^)

16件のお店があるけど、気になってた県外からの参加の奈良県夢街道さんへ

20130419e.jpg

背油たっぷりのとんこつスープのラーメンです

20130419f.jpg

まずはスープを一口飲んでみたら、美味しい♪

しかし背油たっぶりで、だんだん脂っこくなってきましたね

こってりとしたのが好きだといいだろうな

まあ、けど美味しかったわ

そしてもう1杯食べることにした

前売りは1杯分しか買ってないので当日券を購入

20130419g.jpg

気になってた麺王のラーメンにしました

20130419h.jpg

こちらもとんこつスープのラーメンですが、あっさりしていて徳島のラーメンって感じだったな(^-^)

ちょっとしょっぱい気もするけど、美味しかったです

<