ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やってみるか、どうかわかんないけど。

木曜日に派遣会社からまた連絡が来ました

仕事はカルチャースクールの受付事務です

2交代制のシフト制で、勤務時間は9時30分から17時30分と13時~21時の休憩60分なんで7時間勤務です

休日は月に6日でシフト制、それから祝日は休みらしい

長期で最大3年間だそうだ

場所は近いです。車で通勤は出来るけど、難しいです

駐車場代は自分持ちやし交通費も出ません

近いから自転車でも行けそうです

時給は900円です

月15万前後にはなりそうなんで、やってみる気になって希望してみました

他にも希望者が居るのか聞かなかったけど、社内で検討してまた連絡くれるということだった

それで金曜日なんだけど

それの返事待ちをしていたら、別の派遣会社から連絡が来て短期だけど、受注の処理なんかの事務の仕事を言ってきてくれた

2週間ぐらいの短期なんだか、そこも時給が900円で午後から8時間勤務だった

とりあえず稼ぐにはいいかもしれんから、返事をするのを少し待ってもらえるか聞くとOKだったので待ってもらいました

カルチャースクールの受付事務がダメだったらお願いしようと思ってました

しかし、連絡が来たね

仕事の詳細を営業に聞いて欲しいので来社して欲しいっという事でした

呼ばれるって事は、私がそこで行く事を承諾したら決まりなんかもしれない

行ってみないとわかりませんが

来週の火曜日の30日の10時に行く事になりました

詳細を聞いたらどうなるかわかんないけど、行く気にはなってます

ちなみに短期の仕事は、断りました

<