ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

予定と通り派遣会社へ

カルチャースクールの受付事務の仕事の詳細を聞きに予定通り派遣会社へ行ってきました。

この前も確認されたかもしれないが、こっちの職歴なんかの確認をまずされました

そして仕事の話は、電話でほとんど聞いた内容だったけど

そんで、説明が終わり、何か質問無いか聞かれて、1つだけ質問した

後は無いと言うと、それで終わったのよね

時間は20分ぐらいだね

他にも希望者が居るので、社内で検討して返事をするとのことだったよ

2日ぐらいで出来るとのことやったけど・・・・

呼ばれるから、そこで返事をしたら決まるかもって思ったけど、違うのね・・・・

この前の時は、返事次第で決まりっぽい雰囲気だったけどね

こりゃ、どうなるかわからんな~

こっちはとりあえず行く気になってるけど・・・・アカンかもしれないね

短期の仕事断ったのにな(  ̄っ ̄)ムゥ

そんで、今日はまた別の派遣会社から連絡来ました

去年の春にネットから登録して、うっかり忘れてました

介護事務の仕事があるそうで連絡来たけど、5時間勤務だった

それが7時間になるなら行くって言ったら、問い合わせてみてまた連絡しますってことやったが、連絡きまへんε= (´∞` ) ハァー

7時間にはならないんでしようね~そんなもんだろう(^^;;

<