ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

かわいいビーズのストラップ

4月28日から藍場浜公園でストーンフェアが開催されています

毎年恒例のようです

5月6日まで

1616.jpg

今日は演歌歌手のジェロさんのステージがあった

墓石に興味はないのですが、パワーストーンとかいろいろ雑貨も販売してるようなので気になってました

ジェロさんも好きってわけでもないけど、ちらっと見てみたいっとも思った(^^;;

のあを連れて行ってみることにしました

ジェロさんのステージは午後2時からでした

お昼前に自宅を出て会場へ

到着すると、人はそれ程居なかったのです

ステージもテント内の狭いとこでした

パイプ椅子が並べられて、たぶん50~70席ぐらいだったと思うけど、ほとんど埋まってましたね

時間が来たら、後ろで立ってちらっと見れたらいいやっと思って、いろいろ雑貨なんか売られてるブースへ行きました

そこでかわいいビーズのストラップが売られてた

20130503f.jpg

プードルが沢山あって、のあだっと思って購入しちゃったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

大きいのが1500円で小さいのが735円でした

大きいのも欲しかったけど、小さいのにしました

20130503c.jpg

かわいいです

使えないわ

飾っておこう(^-^)

そして欲しいなっと思ってたパワーストーンは、1000円ぐらいで買えたのですが、ビーズのストラップを買ってしまったので止めました(^^;;

買い物して終わってもステージの時間までまだ1時間弱あったので、会場になってないほうの公園へ行って、のあを遊ばせたりして時間を潰しました

会場の方の公園に戻ってきてら、人が沢山に増えていたので、テントの裏側を歩いて戻ってきたのですが

丁度ステージに設けられたテントの裏を通り過ぎたぐらいに、前方に5~6人向かってきていて、その中の真ん中の人がジェロさんでしたね

ちらっと見たいって思ってたのが、かないました(^-^)

しかし、ステージもちらっと見ようっと思ったのですが

ステージ近くに戻ってくると、すっげぇ~人溜まりなってる∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

めちゃくちゃ人が増えていて、溢れんばかりになってましたよ

それでも遠い隅っこで見ようと待っちゃいました

登場してきて、人の頭がいっぱいの中、ちらっと見えたので満足して帰ってきました

そうそう、今日からマチアソビってアニメのイベントも始まっていて、水際公園も新町ボードウォークも人だらけでしたね

コスプレしてる人が沢山居ました

なんのキャラかわからんのばっかりだった中、ドラゴンボールのピッコロか?っと思う人を見ましたわ(^-^)

<