ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ハローワークへ

今日はハローワークへまた行ってきました

駅前の方に行ってみました

駅前のビル内にあって、そこが10時オープンだったのです

行くのが早すぎて20分ぐらい待った(^^;;

パソコンでいろいろ検索して、以前に履歴書出してるところの詳細を確認して、プリントもして持ち帰るのにバックに入れてから、気になるのが他にも出てきたので、相談窓口へ

経理事務なんだけど、年齢をまず言ってもらってOKならっと思って尋ねると

50代の方も応募されてるから大丈夫ですよって言ってもらえた(^^;;

応募詳細には面接になってたけど、書類選考が先にってことになってるそうだった

紹介状を貰って履歴書を本日発送することにしました

面接に呼ばれるといよのですがね

どうでしようか・・・・

<