ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

Esprit de Paris

ハローワークが終わってから、そごうで全国うまいもん市が開催されていて

今日は最終日だった

徳島のローカル番組で特集されてて、そこで紹介された東京からの出店の「Esprit de Paris」の究極のモンブラン

食べてみたいと思ってたので、行ってみました(^^)

20130507k.jpg

左が究極のモンブラン、1個672円です

マロンクリームのうちの方にも栗が入っていたし、底にも沢山栗が入っていて美味しかったです

値段が値段なんで、期待してたけど、栗尽くしで美味しかった

右側は苺モンブラン、462円です

こちらはふわふわして美味しかったわ(^-^)

また食べれる機会が出来たら是非、両方食べたいですね(^-^)

<