ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろと~

今日は朝から変な天気です

雨が降ったり止んだりです

降り方もパラパラっと大粒が降るだけで、本降りじゃないのです

変な天気ですね

さてさて、午前中に携帯の方にフリーダイヤルでかかってきた

この前もあったんですが、どこかわからないので出ませんでした

ネットで番号を入力して検索しても出てこないのです

間違いかもっとほっといたのですが、またかかってきたので出てみたら

派遣会社だったよ

この前、ネットからまた別のところを新規で仮登録したんだった

登録時に希望の登録会の日時を指定しするか、郵送で後日かみたいだったので郵送を指定したので、郵便で何か来るものとばかり思ってました

そんで登録の為に会社に来て欲しいとのことで来週の月曜日に行く事になりました

ネットで登録事項を事前に入力しておくと、来社時の登録の時間か短縮できるとのことで、指示通り手続きをしておいた

登録に来た時に、紹介できる仕事があったらその日にしてもらえるとのことだけど・・・・

ネットで仕事があるか見たけどね

有るにはあるけど、難しそう(^^;;

派遣会社で紹介してもらうのは無理だろうと思うが、とりあえず手続きだけ行ってみることに(^^;;

そして、昨日ハローワークで紹介してもらった仕事ですが

まだ人事の担当者から連絡がありません

金曜日にはあるかな?っと思ってたけど、なかったね

急募とあるけど、雇い入れする気がないのか???

それとも、ハローワークから年齢は伝わってるから、年齢がアカンのかもだね

ほんとに急募なのに連絡無いなら、それしか無いぞ(T_T)

<