ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

がんばるぞっ

今日は朝から雨ですね

のあの朝散歩に時は、降ってなかったのでラッキーでした

お昼からも降り続き3時ぐらいまで降ってましたね

さてさて、履歴書を送ってたとこから2件は戻ってきたな(-_-)

後2件も難しいかもね

今日は、ハローワークでまた求人を見て、1件書類選考のとこがあったので出してみました

あっ、ネット販売業務の会社からは本日も連絡無しでしたね

こっちから連絡するべきなのか????

けど、担当者は不在がちみたいやしね・・・・

もう、ダメって取る事にしました(T_T)

それから本日は求人雑誌も出る日なのですね

夕方配布してるとこに取りに行って、夜に見たのですが

気になる求人があったよ

花屋さんなんですがね

販売で働くなら書店か花屋がいいなっと思ってるのです

どっちも難しそうだけど

ちなみに書店は2回応募した事あるけど、面接してもらったことありません(^^;;

書類選考で落ちてます(同じ書店だけどね)

花屋さん(卸し業者でした)は、以前に事務で応募したことあったな

1回目の就活の時だね

その時は、営業と一緒に同時に面接で50人ぐらい居たよ(^^;;

気になってるとこは、販売、配達等の業務です

場所も近いのよね

明日、電話してみようかと思ってますが・・・・

さっき、ホームページあるか検索したら、ありましたね

スタッフ紹介があって、見てみると経営者らしい人以外、女性が2人載ってて、若いわ

ありゃ絶対20代だわ(^^;;

難しそう(^o^;;

当たって砕けろだね(笑)

<