ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

砕けた~(TmT)ウゥゥ・・・

花屋さんの面接に行ってきましたが・・・・

可愛い一軒家のお店だったな

しかし、あっさり砕けた~(。>0<。)ビェェン

経験者が本当はいいらしいわ

即、促進力になる人が希望らしいし、そういう人の応募も多いみたいでした

私なんて経験無いし、花の事はアレンジメントを独学したたげやもんな

ほんの少しカジったぐらいじゃ話にならないようでしたねo(;△;)o エーン

「未経験者歓迎」っと雑誌にはありました

本当に促進力になる経験者が欲しかったのなら、そういう事は求人で載せられないらしいが

「未経験者歓迎」の文字は入れないべきよね(≧ヘ≦) ムゥ

そして電話した時に、経験の有無を聞かれたし、無いっと言ってあるのにな

その場で事情を言って断ってくれたほうがこっちにしたら良かったのに・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

しかし、ダメで良かったかもってのは正直思ったのです

忙しい時は残業になるけど、終わる時間を聞いたらかなり遅いのよね

日付変わる時もあるそうでした

そして昨日の母の日は徹夜だったそうですΣ(゚口゚;

夏は比較的暇で残業はほとんどないそうだけどね

そんな徹夜なんて・・・・

日付変わるぐらい残業ってのも、いくら近い職場でも嫌だな(-。-;)

そういうわけで、花屋さんとも縁が無さそうだね・・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

<