ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

決まりました

派遣会社から連絡があり、介護事務の仕事が決まりました(^^)

とりあえず、ヤレヤレですな

明日、また派遣会社へ行く事になり、勤務は来週の月曜日からとなりました

とりあえず、がんばってみまーす

それから、月曜に新規で登録した派遣会社からも昨日も連絡あったのです

なんか、気になったけどね

もしかして、紹介してもらえるのかもしれないなっと思ったけど

そっちの方が時給もいいし勤務時間も長いから稼げるんだけどね

ちょっと迷ったけど、あまり良い条件だと能力をかなり要求されるかもしれないし・・・

自分に合う仕事が出来ないかもしれないっと思って、吹っ切りました(^^;;

<