ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

オーブンガーデン・丸田邸宅薔薇園

今日は小松島市の丸田様宅のオープンローズガーデンを見てきました

スムーズに到着したけど、駐車場が無いので車を止める場所を探しにちょっと苦労しちゃった

ここに決めたっと広めの道路の建物側に止めたけど、あっちにありそうなのに気付いて移動しようとして

建物側の壁に車の前の左横を擦ってしまった( ̄□||||!!

修理する金無い・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もうほっておこう(^O^;;

そしてなんとか丸田様宅へ

のあも一緒に連れて行きました

ネットで調べてみたけど、ワンコNGとは出てこなかったし、去年行った近場の澤田様の所は歓迎しくださったしな~ 大丈夫だろうなっと思ったのです

連れて入ると嫌な顔もされなかったし、歓迎してくださいましたね(^^)

B517I.jpg

お宅の裏の庭に沢山の薔薇があって、見応えありましたよ

お庭も広い広い~

私も家と広い庭があったら、こんなのやってみたいですよ

20130517I.jpg

いくつか休憩所が設けてくださってましたね

東屋風のところで休憩です

周りは薔薇に囲まれてて、とても気持ちのよいとこでした

写真は沢山撮ってきたので、またアルバムにアップしたいと思います

オープンガーデンは16日からスタートで31日までです

昨日の16日は150人も見に来られてたそうですよ(^^)

帰り際にオーナーさんが、まだ期間あるから是非また来てくださいと言ってくださいましたね

まだ咲いてない品種もあるそうで、また少し違うと思うで是非にっと言ってくださいましたよ

行けたら、また行きたいものです

<