ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

サッカーくじが当たった

10年前から始めたネットでお小遣い稼ぎ

今でもぼちぼちとやっています

それで換金したお金で、ちょいちょいサッカーくじを買ってました

いつもBIGで1等6億円だよ

そんなの当たらないだろうと思いつつ、2口づづ時々買ってました

しかし、最下等の6等も当たらない・・・・

14試合の内9試合当たらないとあかんけどね

もう今回買ったら、しばらく買うのやめようと、いつも買ってる倍の4口を購入したのですが

それの1口が6等当たったよ

びっくりしたけど、6等は570円だった(^^;;

1口300円なんで、倍近いけどね(^^;;  少な!!(笑)

2等でも200万ぐらいだったね

やっぱ、1等当たりたいよな(笑)

他の、BIG1000 とかminiBIG とかのほうが最下等の金額がまだマシやな

今度からは、そっちを買ってみようかっと

<