ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

朝から一人

今日は朝から一人でした

1時間ぐらいですが

その間は、介護保険の請求したものを見たりしていました

10時頃、責任者の「T」さんが戻って来られました

ちょっとここで、

職場なんですが、ベランダに洗濯物は干してあるし冷蔵庫の中にも食材がいろいろ入っていて

そして収納には洋服や布団まであるのです

明らかに誰かが生活してるっぽいのですよ

どうも責任者の「T」さん、ここで暮らしてるよう(^^;;

それで、まあ戻って来られたと書きました(^^;;

それから、またお金の事とか通帳とか預かり

私が経理の事務もしていたので、出納帳なんかを見てほしいと言われてて

もうすでに昨日見てるのですが

それを言って、出納帳は経費だけしか載せてないから、これでは事務所でのメモ代わりぐらいですね

って言ったんですよ

そしたら、会計士さんに来てもらうので、相談していいようにしてって言われた(^^;;

午後の1時に会計士さんが来られることになりました

そして、「T」さんは昼前に出かけてしまわれ、また私が退社するまでには戻れないとのことですわ

一人きりが早々と多いです

気楽やけどね(^^)

<