ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

どうだろうね

今日で仕事も5日めになります

火曜日から朝は鍵で開けて入り、帰りは鍵を閉めて帰っております

もしかしたら、もうずっとこんな感じなんかもしれません

いろいろ書類とか見てみてるのですが

ここの会社の売上状況とか必要経費とかがわかってきて、ざっとですが

毎月赤字っぽいな(^^;;

大丈夫なんかしら?

設立も去年の6月からなんで若いよな

これからなんかもしれないけどね

そして、仕事量はかなり少ないね

前職に比べたら、雲泥の差(笑)

慣れてきたら、暇で仕方ないかもしれない

ちょっと思い出したけど、東京在住の時に最後まで働かせてもらってた会社が

入社してから慣れてきたら、本当に暇だったもんな

採用の時に、暇なんで読書してもらってていいって言ってもらってたので、読書をよくしたのです

ここも同じ感じかもしれなんい

東京での会社は、入社してから辞めるまでだと社員は3倍近くぐらいに増えてましたけど(約15年間です)

ここもどんどん増えていったらいいけどね

ちなみに本日は1日一人きりになりそうです

気楽だね

<