ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

遅かった・・・

去年行った船窪つつじ公園に、今年も行ってきました

去年はタイミング良く見頃に行けたので、とてもキレイだったのです

またあのキレイなつつじを見たいと思って行ったのですが、遅すぎた∑(艸゚д゚;)ガガーン

もうほとんど終わってました

咲きぶりも今年はあまりよくなかったそうです

20130525t.jpg

標高1000m以上なんで涼しいかもっと思ったけど、暑いし(^o^;;

日陰に入って風が吹くと、とても涼しかったけどね

ここで、お昼を食べただけで下りました

残念でした(´-ω-`)シュンシュン

そして、もう1箇所行くところを決めていたのです

穴吹町で、個人でポピーを植えてるそうです

休耕田にポピー畑をしてるそうで、見に行ってみたのですが・・・・

こっちも終わりかけでした

ガァ―――(_△_;)―――ン

20130525u.jpg

少しだけ咲いてたので、そこだけ散策です(^o^;;

お花は本当にタイミングが難しいですね

情報では、両方共に今月いっぱいは楽しめるそうだったんだけどね

残念でした( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

<