ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ちょっと多忙でした(^-^)

今日は朝からバタバタとしておりました

午前中、「T」さんは出かけたけど、1時間ぐらいで戻られました

そしてお昼前にまた出かけられて、私が退社までは戻ってこれないそうです

午後からは、職員の方が利用者を連れて来られました

こういう事もあるのですな

お茶出しをしました

職員の方から差し入れでティラスミをいただきましたよ

美味しかった

請求の準備とかを朝からしたりして、人も来たりと、さっきまでバタバタとしていて

あっという間でしたね

今日の具合で思ったんだけど、月初めは今の定時の4時で帰っていたら、捌けないな(^^;;

10日までに請求を出さないとなんですが、余裕をもって終わらせたいもんね

6月は8,9日は土・日曜日なんで、7日の金曜日には終わらせなきゃですな

そうなると、5日間しかありません

書類が集まってことないと出来ない事も多いと思うけど、集まり具合もあるけど

やっぱれ残業になりそうな気がするな

してもいいのかどうかわかんないけどね

月曜日に「T」さんに確認してみないとわかんないね

毎日2時間もしたら充分かと思います

前の事務員さんの時間証明を見てみると

1~5日ぐらいは、残業してるみたいだったな

後は、だいたい5時間勤務みたいですね

月初めの時だけ忙しいみたいなんで、普段は暇なんでしようね(^^;;

来週は1週間忙しくなりそうだな

給料計算も続けてあるので、その準備もしなきゃだろうしね

がんばろっ

<