ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2日間の休みはあっという間です

2日間のお休みもあっという間ですね

このお休みはお天気がいまいちで、仕事を始めると休みのお天気も悪いと困りますな(^^;;

さて、車検ですが予定通りバッテリーは交換になりました

後、クーラーのフィルター交換に細々として部品も交換になり、53000円ぐらいになりました

なんだかんだと出費が増えるのよね(^^;;

そして土曜日は久しぶりに映画を観に行ってきましたよ

「オビリビオン」を観てきました

結構面白かったですね(^-^)

それから本日は、曇りで暑さもマシやし、のあとお昼から長めの散歩に出かけました

近くに神社があるのだけど、急な石段があってそれを登りました

20130602a.jpg

のあはスイスイと上がって行くのですが、私は何度も休憩を(^o^;;

上がってから、ずっと歩きましたね

2時間以上かかって自宅に戻ったので、よい運動になりました

明日から、また仕事です

いよいよ請求業務をしなきゃなんですが、がんばります

<