ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

どうなるか・・・・

金曜日の夕方、派遣会社の営業の方から連絡がありました

更新の件なんですね

とりあえずは6月30日までの契約なのです

更新の時に時間の延長の話を出してみてくれるそうなんですが

月初めの10日ぐらいまでは、全部の請求業務をするようになったら16時であがってると出来ないと思うので17時にしてもらいたいけど、後半は暇なので17時にしてもらうのは、ちょっと申し訳ないっ

けど、17時にずっと決まってた方がいいです

っと言いました

17時にしてもらいたいということで進めてみますと言ってくださいました

そして昨日は、またまた派遣会社から連絡があり、担当の営業さんとはまた違う方です

更新するの当たって、健康保険はどうしますか?っということでした

保険に加入はもちろんありがたいので、お願いしました

自分でするとなると、手当てが出るような感じみたいですが、掛けてもらう方がいいもんね

7月1日付けてで加入するということです

ってことは、6月分の給料が7月に支給なので、保険料が引かれるかもしれないね

会社によって違いがあるけど、当月払いか後払いか、支給月で計算なのかいろいろだからわかんないけど

そして保険証が本人のところに届くまで、手続きしてから2~3週間かかりますっと言ってたけど

そんなにはわわかんよ(^^;;

一応は、わかりましたっと返答したけど(^^;;

せいぜい10日ぐらいだと思うな

だからきっと7月の中までにき届くだろうね

また整形に行きたいので、助かるな(^-^)

さっそして時間の延長はどうなるか????

17時に決まってほしいものです

<