ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

給料計算も終わり

今日は快晴で暑いです

だんだんと夏に近づいてるな・・・・

これからは暑さが増すばかりでしようね

今日は珍しく、午前中はずっと「T」さんがいらっしゃいました

この方、一応は社長さんなので、今後は社長と書きます

午前中は社長の指示で書類作成を教わったりしました

さてさて、給料計算も終わりました

今月は12人しかないのです

ほとんど月曜日に終わっておりましたのよ

今日は最終段階の計算をして、振込手配も完了しました

振込は銀行から振込み先をプリントされた用紙が届いて、それに記入して窓口へ持参してたようなのですが

もうそんな手間のかかるやり方なんて出来ません(^^;;

銀行もネットバンキングもしてるようなのです

そちらで振込してもいいか聞くと、いいと言ってくださったのでネットで手配しました

簡単だしラクですわ

そして、利用者の明細も作成し、一部負担額がある利用者の領収書なんかも作成して終わりました

忙しい時期が落ち着きつつあります

後は、給料明細を配布だね

どうしてるのか、まだ聞いてないのです

郵送する人も居るかもしれないね

退職した人も居るので、その人たちは郵送だね

それから、時間の延長の件とかは、まだ派遣から連絡が来ていません

まだ話しをしてないのかも?(^^;;

まだ日にちがあるもんね

今月の下旬にはわかるだろうな~

バイト探さなきゃなんだよね

今のままだと、17時から探すんだけど、どうなるかわかんないもんね

そして時々夕方からのパートとか見てるけど

募集は飲食関係がほとんどだね

ホールとか配膳とかやな

接客業務しかないと思ってるけど、接客でも食べ物じゃな方がいいんやけどな

せめて洗い場とかっ

コンビニもっとか思ってるんだけど、コンビニは時給が安いな・・・・(;_;)

一番いいのは、クリーニングの受付なんやけどね

それも出来るだけ自宅から近いとこがいいな

自転車とかで行けたらラクなんやけどね

最初は今の職場の近くで探すつもりだったのだけど

バイトは、平日だけしたいけど、それはかなり難しいと思うのだよ(^^;;

土・日祝日もあるかもしれないのよね

そしたら昼間の仕事は休みなんで、またわざわざ職場の近くへバイトに行くってのもどうよ???っと思ったのです

バイトってなると交通費が出ない所多いしね(-_-)

うまい具合に見つかって欲しいものです

<