ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いきなり郵送してきた

仕事の時間の延長の件ですが

何も連絡がなかったのですが

昨日帰宅したら派遣会社から封書が届いてました

給料明細かと思ったら、違う(´・ω`・)エッ?

7月から3か月間の契約書が入ってた

時間見ると、16時のまま変更になってません(署名や捺印して返送しなきゃなんですが)

えぇ~? ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

延長にならなかったんだろけど、いきなり契約書を送ってくるの???

何、それ~っと思ったわ

一言連絡あってもいいんじゃなかろうか????(#´Д`)

延長にならなくても行くだろうっと思ってだろうね

そりゃ行きますがね(^^;;

何か言ってきてもいいんじゃないのか・・・・

都合が悪い事は、ほんま何処もかしこも連絡して来ないな

下手したら、ほったらかしにするしな

こういう土地柄なんでしようか???

暮らしてるから仕方ないな(-_-)

私の予想では、請求業務が一人で全部任せられるようになるまでは、16時までで様子を見たいっとか言われたんだと思うな

まだ次からは無理だと思ってるんだうね

昨日も、「〇さんがする分の請求で」っと言う節もあったから、しばらく分担は続くんでしょうな

それはそれでいいとして、事情の説明をしてくれてもよいと思うが・・・・

仕方ないか・・・・(ヽ'ω`)

けど、すぐに契約書の返送するのも癪に障る~(`皿´)ムッキー!!

来週にしたいと思います

というわけで9月末までは16時だね

こりゃ、ほんま早くバイト探さないと厳しいな(TдT)

<