ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

なかなか難しいな・・・

昨日、ネットで応募してみたパートは、すぐに連絡が来ました

車の運転中だったので、また掛けなおしてもらうことにしたのですが

すぐにかかってきたから、必要なのかと思ったんだけど、違った(^O^;;

勤務時間が合いませんでしたね

遅くても16時から入ってもらえる人が必要らしい

16時じゃ無理ですわ(-_-)

近いし、いいなっと思ったんだけどね

仕方ないです

もう1つ、気になってたパートがあったから応募してみたんだけど

こっちは、応募者多数の為、そちらからご連絡をお願いしますっとかメールで届いてたな

多数なら、自分の希望通りに勤務なんて無理だろうな・・・・

連絡するかどうか迷っております

他にいいの無いか・・・・

なかなか難しいな

<