ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

OSの変更

この前、パソコンのOSの変更をしました

WindowsXPからWindows7に変更しました

確か、8日の夜だったな

兄貴が来てくれて変更してくれました

設定が終わってから、ノートンのインストールして設定したりと細々とした事も終わって、今は通常になってるのです

ネットのプラウザIE9になって、軽くなりましたね

またメインでIEを使用してます

OS変えて、使ってたソフトが使えない物が出てきちゃいましたわ

ホームページヒルダーです

Vo.6.5なんです

購入も10年近く前に買ってるので、7に対応してないのよね

使うなら新しい物を買わないとなんですが

最近、あまりHPも触らないしな・・・・(^^;;

また必要になってきたら考えることにしました

<