ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1ヵ月過ぎたね

今の仕事、行き始めて1ヵ月過ぎましたね

早いな~

先月分の私の分の請求書が派遣会社から届いていて、昨日やっと開けて見たんですが

いい値段やな・・・( ゚д゚)

あの金額そのまま私に入ったらええのに~(。・ε・`。) ぷ。

しかし、あの単価でずっと請求が来てたら、ここの会社も負担になるだろうな・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

仕事が増えてきたら、ほんま残業とかなってくるだろうしね

さてさて、仕事の方なんだけど

ある所に7月末までに提出しなきゃいけない書類があるのです

それをするように頼まれました

書類作成を他で頼むと高くつくらしいし

その書類を作成して提出したら、また状況もかわるかもしれない

今日、ちらっと社長が

 ずっと来てくれないかな?

っとぼそっと言ってくれました

その意味は、どう取っていいか今はわからない

直雇用してくれる気があるのかもしれないけど、まだそうは言わなかったからね

もし直になるとしても、とあえず派遣との契約があるから、どうなんだろうね

もう9月末までは契約したしね

その後やな

どうなるか・・・・

<