ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

洗濯機が壊れた(´;ω;`)ウッ・・

洗濯機が壊れちゃいました。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

東京在住の時に購入した物なんだけど、

いつ買ったか調べてみたら、平成17年の2月でしたわ

8年ぐらいやな・・・・

洗濯、朝2回したんですが

その後、洗濯槽の洗浄をしなきゃっと思いつつ、してなかったのでしたのですわ

しかし、なんかおかしいのよ

洗濯槽洗いのボタンがあるので、それでしたみたけど、途中で止まって動かない・・・・

おかしいなっと思って、やり直しても同じ・・・・(;´・_・`)ゞァセァセ

それで、普通の洗いでやってみたら、通常通り動いてたようなので、安心したのだけど

終わって、ふたを開けると底のファンみたいなのが外れてる

工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

ねじが緩んで外れたようだったので、ねじをしめて、また洗濯するものがあったのでし始めたんだけど

なんか変な音がしてる・・・・∑(*'∀`*)ドキッ!!

ふたを開けて見ると、洗濯物が回ってないよ

底のファンみたいなのがうまく回ってない・・・・ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

何回かやり直したけど、だめ・・・・(^o^;;

ぴちょびちょに濡れた洗濯物を取り出して、また何もない状態でそのまま進めてみました

ぴちょびちょの洗濯物の処理で、アタウタして疲れた∑(`・д・´)カッチーン

そして空回りされたのが終わってふたを開けてみてみると、底のファンのようなものは外れてしまっておりました

もうアカンなっと思った・・・・ガァ―――(_△_;)―――ン

買い替えだね

明日にでも買いに行ってこなきゃだわ

そして、びちょびちょの洗濯物はそのままにしておけないので、コインランドリーへ行って洗濯しました

沢山あったので、めっちゃ重たかったわ

のあも連れて車で行きましたが、洗濯してる間は退屈やし、近場を散歩させたけど、一番暑い時間帯やったので、晴れてきてるし暑いし(υ´Д`)アツー

暑いから、のあも途中から動かなくなるし・・・

今日は疲れましたわ

<