ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

東芝 6.0kg 全自動洗濯機

昨日、家電販売ショップのチラシを実家でいくつか見て、買う洗濯機をだいだい決めてました

購入先はヤマダ電機です

ヤマダ電機に行くのは久しぶりです

ポイントカードを見ると、5月31日に有効期限が切れてたので1年以上行ってなかったね

買うものは決めていたが、店頭に行ったら変わってしまうことは多々あります(笑)

決めてたのはチラシで安売りに出てたものだったけど、実際に見てみたけど

店員も、これは中国製でくず取りも網になってるので破けてしまうって言われ

今使ってるのも破れて2回ぐらい変えたのでした

(確かストックがひとつ有ったかもしれない。もう不要だね)

同じタイプで定員が薦めてくれたのが東芝で、くず取りがプラスチックでケースになってるやつだったのだ

これがいいなっとそれにしました

25800円だった

けど、クレジットカード申請で1000円値引きがあるって聞いて、申請しました

初回の年会費が無料らしいのだ

更新前に解約したらいいだけやしね

東芝 6.0kg 全自動洗濯機 ピュアホワイトTOSHIBA AW-60GL-W東芝 6.0kg 全自動洗濯機 ピュアホワイトTOSHIBA AW-60GL-W
()
東芝

商品詳細を見る

それでポイントカードも期限が切れてるので破棄してもらって、携帯でポイントがたまるように出来るそうなのでそれにしました

そして壊れた洗濯機の回収もお願いしたので、回収代が3045円かかります

合計で27845円だ

カード払いにしました

痛し出費だね

やっと仕事始めたが、稼ぎが良くないのにこの金額は痛いぞ(^O^;;

しかし、洗濯機がないと困るしね

昨日、とりあえずコインランドリーで洗った洗濯物は、一応干したけど、なんか臭いのよ(T_T)

洗い直ししないとアカンわ

それで、新しい洗濯機は明日届くことになりました

早いので助かるね(^^)

<