ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ししちゃんとお孫ちゃん(^^)

のあを連れて友達のお家に遊びに行ってきました。

ここはにゃんこが居るんです

1月に初めてのあはおじゃまして、にゃんこと会ってます

20130630a.jpg

ししちゃん、女の子です

発情期に入っていて、うるさかった(^^;;

のあは、気になってしかたなかったようですが(^^;;

20130630k.jpg

のあが近寄っても怒らないし、かわいいです

そして、なんとお孫ちゃんが来ていました

今年の3月に生まれた、3か月の女の子です

名前がなんと、「望愛(のあ)」ちゃんです

20130630makd.jpg

生まれたのは知ってたけど、名前は知らなかったよ

友達も後で気づいて、すごい偶然にびっくりしてました

この のあちゃん ワンコも平気でのあが寄っていたり近づいても平気でしたね

長男くんの娘ちゃんなんだけど、長男くん、生まれた時から知ってるから不思議だった~

信じられない状況だわ(^o^)

久しぶりだったので、夕飯もご馳走になりました(^-^)

20130630j.jpg

焼肉だった

美味しかったです(^-^)

<