ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ホっとする

仕事ですが、請求業務も給料計算も終わりました

ヤレヤレ~

両方が終わるとホっとするね

給料は、明日振込手配をして、現金で手渡しも居るので金曜日に銀行へ行ったりしなきゃで、給料は全部は終わってないけどね

ここの会社は15日が給料日で、今回は3連休があって月曜日が15日で休みなんで12日の金曜日です

3日も早いから、バタバタしましたが、終わったのでヤレヤレです

やはり、次の前半は忙しいね

しかし、後半は暇になるな~

給料日が25日とかなら、また違うんだろうけどね

それから、ここは支払物の振込日が決まってないようです

勝手に25日前後と決めちゃいました(^^)

派遣から先月分の私の請求書が届き、金額は自分で計算してたからわかってたけど

ほんま、この金額が自分の給料ならいいのにな~(^^;;

そんで振込は、先月は24日ぐらいにしたので、これからは支払物は期限が決まってないものは、25日前後にしようと決めました

それからパート探しは、中断しております

直雇用の話しが出てから、あんまり探してないのです

まだ日にちがあって先の話しなんで、それまでの短い期間でもしたら、収入があるから助かるなっと思いつつ

その反面、直雇用になるので辛抱してたら、それなりの給料をもらえるようになって、いけるかもしれないっと思ったりして、動けずです(^o^;;

甘いだろうなっと思ってるけど、毎日暑くなって体もしんどいし、体力的に今パート行く余裕無いなっとか思ったりして・・・・(^^;;

無理してもな・・・・

ほんまに困りだしたら、そんなこと言ってらいれないけどね(^^;;

<