ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

花火

昨日から開催してる「第1回とくしま水都祭」の最後の花火だけ見に行くことになり、夕飯が終わってから行きました

しかし、すごい人だったな

しかも見ようと待機してた場所ではあまり見えず・・・

003-20130714.jpg

仕掛け花火は前方に見えたけど、夜の撮影は難しいな・・・・(^^;;

005.jpg

2つめの仕掛け花火、とても綺麗だったけど、まだマシに撮れるのがこれぐらいでした(^o^;;

打ち上げのほうは、待機してた場所が悪くて、ほとんど見えず、

途中で移動したけど、もう人が一杯でしたね

20130714b.jpg

花火が上がる場所を把握していて、どれぐらいの高さに上がるかもわかってたら見る場所選びも出来たと思うけど、情報がほとんど無かったので、今回は失敗だったな

また来年あるかどうかわからんし、有っても行くかどうかわかんないけど、今年と同じ場所で上げるなら、あの辺で見ようっと場所を決めましたわ(笑)

暑かったので、ほんま疲れた(>_<)

夏に出かけるのは夜でも疲れるね・・・(-o-)

「とくしま水都祭」

<