ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

歩道橋の上は穴場(笑)

今日も朝から暑かったのですが、午前中から雨が降り出しました

すぐに止んだのですが、また降り出して、またすぐに止みました

今日は、1日こんな感じなのかな?っと思ってたのですが

午後からは本降りになり、雷も伴って激しく降ったりしました

2時間ぐらいは降ったと思います

降り出してからしばらくすると涼しくなってきて、そのうち扇風機も要らないくらいに涼しくなりました

過ごしやすくなってきたので、うれしい♪

雨が止んだの気づいてベランダに出ても、ほんとに涼しい

これは、のあの散歩のチャンスだなっと思って支度をして、3時半ごろ出かけました

外に出ると涼しい~

これはいいぞっ! 少し足を伸ばして、ゆっくり散歩させてやろうと行きました

前半の半分ぐらいは良かった

涼しい~風が吹くと気持ちよい~

そのうちだんだんと空も青空が見え始め・・・・・

なんか蒸し暑い雰囲気・・・・(^o^;;

折り返し地点に決めていたコンビニ(大通りにある)まで到着すると汗だくです(υ´Д`)アツー

どっか休憩したいっと思ったけど、回りを見ても出来そうな場所も無く・・・・

大通りを歩き始めてすぐに、階段に気づき、

あっ歩道橋だ!!

この上に上がれば、誰も来ないだろうし休めるなっと上がりました

地方じゃ歩道橋を使う徒歩の人なんてめったに居ません(^^;;

上がって誰も来ないしっと、のあを自由の身にしてあげました

130715_161018a.jpg

何度も階段へ行って降りたいみたいだったけど、声をかけると行きませんでした

歩道橋は風が吹くと、とても涼しくって気持よかったです

曇ってたからよかったのかもしれないですね

穴場だわ(笑)

ちなみに戻りは途中から汗だく・・・(^o^;;

一時的に涼しかったみたいでした

明日もまた暑くなるようです

<