ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶり接骨院へ

やっと健康保険証が届いたので、久しぶりに接骨院へ行ってきました

前に通ってた自宅の近所の接骨院です

2月から行ってなかったので、約5ヵ月ぶりです

接骨院の先生とかには、近所なんで散歩途中にお会いしたりしてたのですがね

連休明けなんで夕方でも少し混雑してまいした

少し待ったな~

そして、今日は男性の方にマッサージをしてもらったけど、めっちゃ力入れて押してるのです

かなり凝り固まってたようで(^_^;;

マッサージの後は背中も腰も軽くなって楽になりました

またちょくちょく行って解してもらうことにしました

<