ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

夏のドラマ

最近、これと行って気になるドラマが無かったまので見ていませんでしたが

今月から始まったドラマで気になるのがあったので、2本見ることにしました

TBS 金曜10時からの「なるようになるさ

こちら、館ひろしさんと浅野温子さんが夫婦役で出られてるので気になりました

あぶない刑事」ってドラマ、大好きだったんですよね

録画しておいて何度も見ました(あっ!また見たくなってきました)

あぶデカの二人なんで、気になって見ることにしたのですが

なかなか面白そうです

フジテレビ 木曜10時から 「Oh,My Dad!!

織田裕二さんが父親役だそうで、気になりました

第1話では家もなくなってしまうので、映画の「幸せのちから」(ウィル・スミス主演)を思い出したな

これからどうなるのか楽しみですね

<