ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

そろそろ2ヵ月です

今の職場も行き始めて、そろそろ2ヵ月ですね

早いな~

だいぶん慣れてきましたね

一人きりの時は、本当に自分のペースで仕事が出来て、ラクちんです

社長がいらっしゃる時は、とりあえず最初は用事を言われるので、バタバタするのですが

それも落ち着くと、自分の仕事が出来るしね

今日は、この前言われた「管理者」の講習の事をネットで調べておいてと頼まれました

この前聞いたすぐにネットで調べて、ブックマークにサイトを登録してあったのです

すぐに見て、ページをプリントしておきました

いよいよ、講習を受けるよう指示があるのかもしれません

勉強しなきゃですな

がんばらなきゃっ

2~3ヵ月後ぐらいって言われてたから、秋ぐらいからかなっと思ってたけど

その後すぐに直雇用の話しが出たから、もう早めにって思ったのかもしれないね

仕事中に勉強出来るからいいよな~

月の後半は暇なんで、勉強の時間は沢山取れると思うしね

それから、今月末までに提出しなきゃいけない書類は一応作成出来た

近いうちに、また社長と一緒に提出先へ行って、出してみる予定です

作成した書類で問題なければ、それで出したらおしまいですね

さてさて、介護事務ですが

仕事はおもしろいね~ 遣り甲斐がありそう

もっと利用者も職員も増えて、もっと会社も大きくなったらいいのになって思ってきてます

なんと言っても時間に余裕があって、ゆっくり出来るのがいいよな

前職も余裕さえあれば、仕事は面白いと思えてたから、がんばれたかもね(^^;;

折角正社員で入ってボーナスも年3回出るから、いい方だったんだけどな

仕方ないけど・・・・(^^;;

<