ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

勝浦川へ

今日は快晴です

カラっとしていて朝は涼しかったし、午前中はずっとエアコン点けずに家で過ごせました

今日は、お昼から勝浦川へ行ってきました

のあを水遊びさせるためです

20130720026.jpg

人がほとんど居ません

飯谷町の潜水橋がある所に行きました

去年もここだったと思うし、若いころに友達と泳ぎにも来てた場所です(^^)

潜水橋の下に行くと日陰になってるし、浅い場所も多いから、水に入ってると気持ちよかった

日が当たる場所も今日は割りと平気でしたね

水は冷たくなくて、丁度よかったと思います

20130720a.jpg

のあは自分からどんどん水の中に入るけど、自分の顔が近づくぐらいの深さは怖いみたいでした

水に入ったり、水辺を走ったりして遊んでましたが、そのうち震え出して・・・・

えっ?寒いのか?っと思ってたら、私を見つめて何か訴えてるので、近づくと

抱っこして欲しいをアピール(^o^;;

抱っこして欲しいアピールは珍しいので、余程だなっと思ったけど

ずぶ濡れなので抱っこ出来ないっと、バスタオルを置いてる場所までついて来させました(^^;;

バスタオルでくるんで抱っこしてやると、不満だったよう咬み付く咬み付く(^o^;;

水遊びは30分ぐらいで終了しました

少しの時間でしたが私も納涼になったのでよかったです

<