ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

次はお父さん・・・・(´Д`。)グスン

今朝、友達から連絡が来て

友達と共通の友達(男)のお父さんが今朝、亡くなったそう・・・・

2年半前にお母さんが亡くなってるのです

その時の記事→http://chibo7.blog119.fc2.com/blog-entry-872.html

その友達、一人っ子で結婚もしてないので、一人っきりになっちゃったわね

お気の毒です(-_-)

お父さんが入院していて、あんまり長くないって事は本人から聞いていました

しかし、こんな急にとは・・・・

今夜、お通夜で明日が葬儀だそうです

明日は仕事なんで出られないので、今夜のお通夜に行くつもりです

それにしても訃報の知らせは、気が滅入るね(-_-)

ご冥福をお祈りします

<