ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろ~

毎日暑い日々

今日は久しぶりに沢山雨が降りました

雨が降っても蒸し暑いですが・・・・

さて、仕事の事いろいろ~

今月末までに提出しなきゃいけない書類は、本日提出してきました

担当者に連絡して、確認してもらってから出すつもりでしたがFAXで送ってくださいとのことで送って、確認してもらい、OKが出来ました

朝の出勤前に提出先へ寄って出してきました

ヤレヤレ~ とりあえず一安心です

そして、また提出書類の作成を頼まれました

規程の変更をするんだけど、変更したら又変更届を出さないとダメだそうです

医療・福祉関係は県や市が請求先なんで、いろいろと手続があるようです

それも大方出来てます

後は、いつ出すかですね

また提出は朝の出勤前に寄って出してきてもいいかっと思ってます

前職の職場も薬局の経営をしてた会社なんで、県や市が請求先なんで、いろいろと書類の提出があったな

毎年1回定期的に出すものとか有ったしね

ほんま、ややこしいですが仕方ないです

そういう書類関係は、これから全部私がするようになるようです

調べながら、担当者にわからなかったら聞いたりしながら、がんばろ(^^)

<