ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

おもらし・・・・(゜ロ゜)ギョェ

のあのその後ですが

昨日の朝、オシッコのおもらしをしたのです

もう、びっくりました

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

夜中に水も大量に飲んであり、いつもの3倍は飲んでたみたい

トイレシートにも大量のオシッコをしてありました

そんで、台所に居た私のそばに居たのだけど、立ちってるその下が濡れてる???

Σ(゚∀゚*)

なんで?っと思ったら、のあ、オシッコがボタボタと落ちてるのです(◎ー◎;)ビックリ

お腹を触ると濡れてる!!

さっきまで、風呂場で寝ていたので風呂場の寝てた所を確認すると濡れてます(^o^;;

どうなってのっと、朝から少々パニック。:゜(;´∩`;)゜:。

とにかく、オシッコを我慢してるんだろうから、早く散歩に連れて行ってやらにゃっと散歩に出ました

散歩でも大量のシッコをしました

それで落ち着いたみたいで、その後は何事もないようでした

薬の影響だろうと思ったので、飲ますのを中止!!

それで様子を見ることに。

1097986_329789463821822_1641107482_n.jpg

昼間実家で居る時も、何事もなく元気だし、痒がる様子もなかったそう

飲ますのを止めたから、落ち着いたのかっと一安心してました

しかし、昨日の夜、自転車で実家から連れ帰ってきたら

乗せてた籠に、オシッコをもらしてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだ治まらないよう・・・・

ネットで調べてみたけど、やっぱり薬で失禁症状が出ることもあるようでした

(副腎皮質ホルモン剤の投与で見られるっとありました)

薬は抗ヒスタミン剤と副腎皮質ホルモン剤と両方だったしな

そんで、この薬飲んでると喉も乾くのよね

水を飲む量も増えてたしね・・・・

昨日の夜も沢山の水を飲んでたので、寝る前にシートでオシッコしたらっと声をかけてたのですがしなかったけど、

私が寝てから少ししてからしたので、見に行くと沢山してて、シートから横漏れしてましたが(^^;;

したから良かったっと思ってました

そして今朝です

風呂場で寝ていたので、確認に行くと寝ていた場所は濡れてない

お水は、まあまあ飲んでいたけど、夜中にシートでシッコはしてなかった

寝るときにしたからかなっと思った

そして、お腹を見てみると、濡れてないが、おチンチンが濡れてて、オシッコをもらしたかもって感じ

けど、漏らした場所がない????

とにかく、早く散歩に連れて行ってやろうと準備してて、布団を片付けてたら、濡れてる部分が・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

散歩の準備をしてる間、私の布団の上で待ってたりするのですが、いつものように待ってて、漏らしてしまったよう(;´艸`)ぁぁぁ

本人もオシッコを漏らしてしまうことを意識し始めたようで、また風呂場に居ました

たぶん、風呂場なら濡れても汚しても大丈夫って思ってるのかもしれない

散歩に出たら、沢山おシッコをしました

今朝は蒸し暑かったので、用を足したらさっさと自分から戻ってきましたね

薬は昨日中止してから飲ませてないけど、痒がる様子もありません

アレルギーは落ち着いてるようです

もう飲まさなくても大丈夫かもね

おもらし、自然と治まるとよいのですが・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

<