ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

悪化してきてる。゚(。>ω<。)゚。ピー

のあのその後ですが、悪化してます(`;ω;´)ウッ

昨日の夕方から、散歩に連れ出しても動きません

ほとんど歩いてないのに、あえいで、しんどそう(;´・_・`)ゞァセァセ

様子がおかしい

家を出る時から、玄関出ても歩こうとせず、座り込んで動かない・・・・

抱いて、自転車の所まで行き、自転車の籠に乗せて、新町川のほうへ行ったのです

風があるし、まだ涼しいから動く気になるかなっと思ったけど

動きません

あえいで、しんどそう

どうなってるのか????

仕方ないので自宅へ連れ帰りました

両親に様子がおかしい連絡をしてあったのですが、心配して様子を見に来てきれたのですが

そのときは、のあ、うれしくて元気が出ていたのですが

その後は、またしばらくするとしんどそう

オシッコをしてないので、玄関の外でさせようと連れ出し促したけど、しないの

仕方ないから、連れ戻ったけど

その後すぐに、台所でおもらししちゃいました

シートがすぐ目の前にあった場所で・・・・(^^;;

ちょっと叱ったしまったんだけど(^o^;;

一晩寝たらどうかな?っと思ったけど

朝も同じ様子だった

ラグにオシッコをもらした(^^;;

とりあえず散歩に行ってみようと朝、抱いて外に連れ出したが家の前で動かない

仕方ないので連れ帰ったが、しんどそうだ

ちょっとしたことであえぐしね

昨日までは食欲もあったが今日は何も食べない

水もあまり飲まない

寝てばかりだが、寝ていても呼吸が早くて、ちょっと辛そうな感じ

たまに、寝ながら 「キャイン」っとないたりするし(;´゚∀゚`)タラー・・

いったいどうなってるのかね(>_<)

さっき(午後3時ぐらいから)からは呼吸はラクになってきてるような感じだけど

目もうつろな感じだったけど、昼前からはしっかりしてきてるけどね

あえぎもしなくなってきてるみたいだが

今日は歩いてないので、ウンチをしてないのよね

昨日の朝、散歩で2回したっきりです

夕方も散歩に行けないだろうな・・・・

明日の朝もあまり変わらない様子なら、病院へ連れていくしかないね

130803_064632a.jpg

昨日の朝の写真です

まだわりと元気だったのにな

急におかしくなりました

薬の副作用なのかなっと思ってるけど

それもわかんないね(^^;;

ネットで調べてて、ある動物病院のサイトにたどり着き、読んでみたの

副作用、怖いのよね

当てはまる事もあるしな(-_-)

なんとか自力で回復して元気になってほしいですね

もう薬の投与とか今は怖くて嫌だわ(>_<)

<