ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

快復に向かっているようです

月曜日から、ずっとのあと実家で過ごしていたのですが、昨日自宅へ連れ帰ってきました

昨日の夕方、病院へ行って血液検査を受けたのですが、悪かった数値は良くなってきていました

それでも、まだ標準数値よりは悪いけど、快復しているうです

昨日は、のあも調子が良くなってたようで実家ではわりと歩き回ってた時があったようです

それも聞いていたし、血液検査の結果も良くなってたので

土曜日から2日間休みなので、自宅へ連れ帰ってきました

首は、まだまだかかりそうです

大丈夫になってからも、10日ぐらいは安静にしてた方がよいとのことです

何日かはほとんど食べてなかったし、体重もだいぶん減ってしまいました

最後に計ったの、アレルギー性皮膚炎で診てもらった時ですが、その時は5.4㎏でした

(ちょっと増えすぎてましたね 獣医さんにも5kgぐらいまでに抑えてっと前に言われてたので(^^;;))

それが、今回診てもらった病院に最初に行った時、5.15kgでした

昨日計ってもらうと、4.65kgになってましたね

750g減っています

2年ぐらい前の3歳の頃が、これぐらいでしたね

これぐらいがすっきりしていいのかもしれないです

昨日、病院で更に10日分の薬を貰いました

次はお盆明けあたりに行く予定です

また血液検査をすると思うのですが、数値がもっと良くなってるとよいな

<