ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

その後の のあ

月曜日の夜から、まだ実家で泊まり込んでます

先週は、ずっと両親の方で寝てたのあですが、今週からは私と一緒に寝ています

本人は、両親の方へ行きたがってるのですが、昼も夜もは申し訳ないなっと思って(^^;;

いっそ、夕方連れ帰って自宅で寝てもいいなっと思うのですが、車で一人で連れ帰るのは、まだちょっと厳しいです

のあ自身、まだ不安定だし一人でじっと乗ってられないだろうしな

もう少し安定したら大丈夫だと思うけど

食欲も出てきて、少しづつ食べるようになってきました

排尿と排便が、首に触って痛みが走るようだったのですが

オシッコは、オムツを買ってきました

服を着るのも嫌いなので、嫌がるだろと思ったのですが、そうでもなく

した時は固まってるけど、わりと平気のよう

そして、こっちもオムツしてるから漏らしても汚れないわっという安心感と、本人も漏らしても平気だっと思ったようで、オシッコをするのがずいぶんラクになったようです

立ちってしても、痛がらなくなりました

後は排便なんです

日曜日にしてから昨日の明け方までしてなかったけど、昨日の明け方、泣きながらウンチをしました

今朝も泣きながらしました(>_<)

おまけに固めのコロコロのウンチなんですわ

出すのも大変だろうと思う

余計に痛いだろうな・・・・・(;_;)

早く、排便するのも痛みが出なくてラクになるといいんだけど・・・・(^^;;

少しづつ調子も良いみたいで、ウロウロと歩き回る事が増えてきました

夜中も一緒に寝てると、ちょこちょこ動いてますね

気付いたら、気になって寝られないけど、調子が良くなってきてるならうれしいことです

後はウンチがラクに出来るようにしてやりたいね

痛がってるのを見てる方も辛いし(^^;;

<