ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大河ドラマ「軍師官兵衛」

毎年大河ドラマはずっとここの所見ていたのですが、今年は見てないのです

1話見逃し、2話も見逃し、3話も見逃してしまって・・・・

最初から気合も入れてなかったんので、3話続けて見逃したので見るのは止めた(^^;;

幕末の話しなんで気になるのは気になるんだけどね

また機会があったら、まとめて見たいと思います

そして、来年は「軍師官兵衛

戦国時代、黒田官兵衛の話しだそうです

この人物はあまり知らないけど、名前ぐらいわね(^^;;

V6の岡田くんが演じられるそうです

見たいなっと思ってます

速水もこみちくんも「黒田二十四騎」の一人・母里太兵衛って役で出演するそうです

楽しみ♪

<