ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

3ヵ月になりました

今の職場も3ヵ月経ちました

だいぶん慣れてきましたね

請求業務も3回したので、少しはわかってきました

派遣契約も後3ヵ月ですね

私は9月末までしか契約してないけど、どうなるんだろうね・・・・

今、16時で終わってるけど、のあが病気になったので早く帰れるのはありがたいわ

これが18時までの勤務だと、なかなか厳しものがあるもんね

直雇用になると、勤務時間はどうなるのか????

やっぱり正社員とかになるんだろうから、週40時間勤務になると思うのよね

そしたら1日8時間だよな

9時から18時とかになるのかも

けど、事業所の営業時間は一応は8時から17時なんだよね(^^;;

この時間帯になるのかもしれないけど、8時出勤はきついな(^O^;;

そうなったらそうなったで仕方ないけどね

就業規程を見ると、一応は賞与も出るような事になってるようです

今すぐは無理かもしれないけど

そのうち会社も落ち着いてきて利用者も増えて利益が増えてきたら出るようになるかもだね

<